特定商取引に基づく表示

販売者
とやま生活協同組合
供給(販売):とやま生活協同組合
責任者(代表者):理事長 松浦均
所在地:富山県富山市金屋555番地
電話番号:076-443-8800
FAX番号:076-443-8810
生活協同組合コープいしかわ
供給(販売):生活協同組合コープいしかわ
責任者(代表者):理事長 大谷学
所在地:石川県白山市行町西1番地
電話番号:076-275-7575
FAX番号:076-275-9950
福井県民生活協同組合
供給(販売):福井県民生活協同組合
責任者(代表者):理事長 松宮幹雄
所在地:福井県福井市開発町5-1603
電話番号:0776-52-3300
FAX番号:0776-52-2030
商品代金以外の必要料金
商品の代金には消費税・送料が含まれています。
申し込み有効期限
原則として完売するまでとなっております。
不良品
商品の品質、お届けについては万全を期しておりますが、商品に対してご不満がございましたら、返品・交換をお受けいたしますので、配達の担当者にお申し出ください。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)。
引き渡し時期
1.お届け開始日以降は、お申し込みからお届けまで7~14日を予定しております。(但し、お届け期間が限定される商品は除きます。また生育、水揚げ、製造状況、交通事情などでお届け日、時間帯が前後する場合があります。あらかじめご了承下さい)。

2.商品によってご注文受付期間、お届け期間に限定のあるものがありますので、ご確認の上ご注文ください。

3.ご注文のキャンセルは商品発送前までとさせていただきます。ただし、インターネット上でのキャンセル操作は出来ません。各生協へお電話でお申しつけ下さい。

4.お届け先様の住所不明・転居・ご不在等でお届けが予定より遅れる場合があります。お届け先様の不在が続く場合、贈り主様に商品をお届けします。
お支払い方法
商品代金のお支払いは口座引き落としとさせていただきます。
商品がお届け先様に届いたことを確認の上、お支払いの請求をいたします。
お支払い期限
ご登録生協の口座引き落とし日をご確認ください。
返品期限
お届け商品に不良や破損があった場合、商品到着後速やかにご連絡願います。返品または交換対応についてご案内させていただきます。
返品送料
お届け商品に不良や破損があった場合、返品送料は生協で負担させていただきます。